見出し画像

春のもやもや

春はいろんなことに敏感になって、感情がぐちゃぐちゃになってしまう。


今はようやく落ち着いたけど、4月に入ってから仕事が忙しくて全然自分の時間がなくて、本当に本当に無理だった。
季節が変わって、さあ頑張ろうという気持ちになったのも束の間で、こんなにも落ち込みながら生きてる意味あるのか…?とさえ思った。


春になると不安になる。
春はなぜか、日々が過ぎることにとても焦る。
置いて行かれていくような、このままでいいのかという迷いがあったりして、毎日いろんなことを考えてしまう。


そうは言いながら、新しい街で初めての春を感じてみたり。

家の近くに桜が咲いてて、少し嬉しかった。



何となく毎日が過ぎるし、言いたくても言えない、言葉にすると後戻りできないような気持ちがある。
大人なのに何でこんなに弱いんだろうと思っちゃう。


生き方とか、人との関わり方とか、もっとプラスに考えたい。


このまま何ヶ月も、何年も過ぎれば、なんとも思わなくなるのだろうか。
今は全く自分に正直になれなくて苦しい。


何がしたいのかわからなくなってきた。


ここまで読むと、何に悩んでるの?と思うよね。
ちゃんと元気に生きてるから、あまり想像しないでね。



よし、ネガティブはここで終わり!!!




最後に、もやもやを晴らしてくれそうな曲をどうぞ。
歌詞が好きなので公式MVではなくあえて字幕付きです。


またお会いしましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?