見出し画像

自己紹介

たかです

アラフォー11歳娘、0歳息子の
年の差兄弟のママです。
ステップファミリーで息子は
不妊治療で授かりました。
アラフォー&10年以上ぶりの育児にあたふたしながらも
育休を満喫しています。
満喫しているものの、時間があれば人間はもやもやと考えてしまうもの。

このままでいいのか

大学卒業後、新卒で入った会社にかれこれ十数年勤めています。
営業メインで接客と事務、外回りも経験してきました。
仕事は楽しい、やりがいがあると感じることもあるけど
最近はつまらなく感じていました。
向いてないなあと。
このまま定年まで働くのはしんどい。
でも他にやりたいこともない。
迷走中。

棚卸し

育休中で比較的時間がある今こそ人生の棚卸し!
何が向いているのか考えてみたい。
心のなかで考えるだけでなく文字におこして
じっくり考えることをしたいです。

すき

voicy、podcast、youtube、刺繍、サッカー観戦、Mr.Children

興味があること

ヨガ、運動、資産運用、料理、産後ダイエット、発信

なにか共通点がある方とつながれるといいな。

こちらのnoteではアウトプットの練習をしたいと考えています。自分の棚卸しだけでなく、日常で感じたこと、学んだことなども残していけたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?