見出し画像

噂のグルメバーガーに行ってみた!!【# CRANE】

実際に行ってみた都内グルメバーガーをご紹介。
今回は、「BURGER&MILKSHAKE CRANE」

末広町から徒歩数分で到着します。

お店に到着

ルーサー・バーガー

僕はルーサー・バーガーを選択。
ルーサー・バーガーって、バンズの代わりにドーナツを使うことを言うんですね。
別名、ドーナツサンドイッチとか言うのだとか。

全く知りませんでした。

甘さの中に塩気が引き立つバーガー


甘さが塩気を引き立てて、お肉の旨味と相まってとても美味しかったです。
お肉の旨みも甘さの効果で、より感じれる気がしました。

結果、付け合わせのポテトも美味しくて、一気に平らげてしまいました。

店内

店内はどこもかしこもピンクです。
とてもポップで面白いです。

ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

お店情報

・住所 東京都千代田区外神田6-16-3
・TEL 03-6806-0026


インスタグラム 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?