見出し画像

億女のお金の書き換え①私はお金が怖かった→お金を稼ぐのは社会貢献♡

※補足があれば、どんどん追記して行きます。
一度購入して頂いたら、
追記後は、改めての購入は必要ありません。
購入は1回のみです。


-------------------------------
億女になる前の私は、
お金が怖かった。

大金が怖かった。盗まれないかの心配。
泥棒が入るのでは?
子供が誘拐されるのでは?
家族に不幸が起こるのでは?

そんな心配と恐怖でいっぱいでした。

それなのに、
お金持ちになりたいと思ってたし、
億万長者になりたいと思ってたし、

質素倹約が美しいと思ってたし
ミニマリストに憧れてたし
小さな家で豊かに暮らす生活が憧れてたし

アクセルとブレーキを同時に踏んで
毎日やり過ごしてました。


あることがきっかけで、
アクセルとブレーキのダブルプレイをやめた。
そんなこんなで、

現在は
億超えのお家をお迎えして
住んでいるというわけなんです。


ある事がきっかけ

ここから先は

677字 / 2画像

¥ 300

ありがとうございます♡教材研究費として潤沢に使わせて頂きます♡ヨロコビ〜〜〜🥰