松永里愛ちゃんと2024年


あけましておめでとうございます。

年末は仕事が立て込みすぎてたのと忘年会が多過ぎて、タスク処理間に合わずクリスマスの配信買うの忘れました(  T   T  )
本当に失念してて悔しい、里愛ちゃんの衣装セクシー可愛かったのになあ。。。
ここ最近はDVDマガジンとバーイベDVDをかき集めたので、ご飯食べたり朝にメイクしたりする間にちょこちょこDVDみて、里愛ちゃんを補給してました。

お気に入りのシーンとかはまた書きたいけど、
とにかく可愛い女の子の関西弁、
可愛すぎるッ、、、‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
Juice=Juiceは関西出身が多いのもあって関西弁の破壊力に驚きました。
vol26かな?巻数忘れたけど
ゆめりあい初登場のDマガは全員見た方がいいくらい、
里愛ちゃんのコテコテ関西弁がたくさん聞けます。
やんちゃっぽくてかわいー(  T   T  )𝑳𝑶𝑽𝑬_𝑳𝑶𝑽𝑬_____𝑳𝑶𝑽𝑬_____𝑳𝑶𝑽𝑬_____𝑳𝑶𝑽𝑬_____𝑳𝑶𝑽𝑬_____𝑳𝑶𝑽𝑬_____𝑳𝑶𝑽𝑬_____𝑳𝑶𝑽𝑬_____𝑳𝑶𝑽𝑬_

ちゃんとどこかでDマガもバースデーもまとめよう、、、

さて、今年のハロプロ初めは広島ハロコンになりそうです🍁
Juice=Juiceは九州干しがちだけど今年はツアーでも来てほしいなあ😢笑

2024年は月に1回は里愛ちゃんの歌を聴きにいきたいな💙🦋🖤
あと里愛ちゃんの素敵だなーって思ったこととか好きだなーって思ったところを
ちゃんとここに記して、忘れないようにしたい!

仕事も頑張りたいし、プライベートも、、笑
あと今日誕生日だからちょっと嬉しい🩷🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?