見出し画像

松永里愛ちゃんとHello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 広島


もう2月ですが、、、笑
やーっと新年がきた気分です🎍
Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜の1/27広島公演に行ってきました🦌⛩️🍁ハロ初めです❤︎始まる前にオタクが想い想いに推しメンの名前叫んでて、あぁ日常が戻ってきたなwwwって思った笑
ハロプロ全体のライブで遠征したの、2018年のハロフェスにメロン見に行った以来だったから新鮮だったー。
とにかく里愛ちゃんがかっこよくて可愛くて美しくて麗らかで儚くて力強くて最高だったな。

会場のHBGホールには初めて行ったー。めちゃくちゃ見やすかった!1公演目は1階ファンクラブ後列、2公演目は2階ファミ席最前だったけど、2階の見やすさが半端なかったな。迫り出してて1階の14、15列あたりと変わんないかも。ハロコンだから広くステージ使うシーン多いし、全体を見渡すのがすごく楽だった👍好きな会場!

段原瑠々ちゃん、広本瑠璃ちゃんの凱旋だったこともあって、開演前には、るるちゃんるりちゃんコール。こういうの好きなんだよな〜自分の地元のときは福岡なんでいつもえりぽんコール。

🦋M1 明晩、ギャラクシー劇場で
クラップしながら全員登場。juicetory武道館の新衣装❤︎里愛ちゃん細いよ細すぎる。足がどこから生えてるのかよくわからんくらい長い。おへそくらいから生えてるのでは。前髪、増やして厚めにしたんかなーーー可愛い〜。シースルーもどっちも似合ってる。最後のかわむーのフェイクのところの体のけぞらせるようなダンス、里愛ちゃん体柔らかすぎて、肩とお尻がくっついてしまいそうだった。。あと歌う前にマイク持ち替える癖大好きなんだけどああーーこれを浴びるためにあーしは新幹線で広島までやってきたんだ、、、‼️‼️‼️‼️と、感情デカくなった。
てか、りさちすみれ推しの友達が「りあいちゃんダンスいいね」って冒頭言ってきたけど、散々一緒にハロプロ見てきたのに今更の感想すぎて、当たり前だろう⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ってキレかけた。

🦋M2 運命 CHACHACHACHA〜N
🦋M3 宇宙規模でダイスキ宣言!
運命〜は、タイトルもあってメロンのTHIS IS 運命を連想した。セリフの感じも!ろこちゃん、いいね〜。宇宙規模〜は歌詞かわいい〜。お茶は恋クラのリリイベにふらっと遊びに行っただけでほぼ初めてレベルでちゃんとみた。みんな歌うまくて驚いた。いい意味で裏切られた、、、ろこちゃんとももちゃんに注目してます。

🦋M4 FUNKY FLUSHIN'
キタァアアァアなんでイントロ流れただけでこんなぐわ〜〜〜ってなるんだろう。最高。えばの「あついも〜の〜をか〜ん〜じる〜」のところ、12月の武道館で聞いた時よりもパワーアップしてるように聴こえた!すごいな〜。あとえばとにかく顔小さいな。あとわたし、レッツ🎵プレイ🎵の前のタタタタタン!の最後ほっぺ触るダンス大好きウーマンすぎる。会場全員ノリノリでハロプロ最高って思った。

🦋M5 プライド・ブライト
んんんん大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き❣️❣️❣️麗しターンいっぱい見せていただけて嬉しい大好き❣️❣️❣️今日も里愛ちゃんが1拍先に動き出す間奏最高だった、、、落ちサビのスーパー里愛タイムもめちゃめちゃキマってました(いつも)

🦋M6 アイノケダモノ
🦋M7 RED LINE
どっちも大好きだから聴けて嬉しかった❤︎佐々木莉佳子さんのカリスマ具合に圧倒されたけど、アイノケダモノの落ちサビ前に、れいらさま〜‼️‼️ってオタクたちが叫ぶの面白い笑笑

🦋M8 地球からの三重奏
伊勢・段原・筒井
舞美ちゃん推してたからこれはたのしみだった( т т )ろこちゃんの安定感、新人のはずなのにすごいな〜。解散してるグループの曲が令和に聴けるのもハロコンの醍醐味!

🦋M9 消せやしないキモチ
川村・井上・江端・斉藤・石栗
かわいい歌詞とダンスでだいすきな曲〜。れいれいがこぶし歌ってるのみるとグッと来るな。かわむーの声かりんちゃんにすっごい似てる時あって、ちょっと驚いた。一部の隣のおじさんが多分れいれい推しでかなり振りコピ気合い入ってて、よかった。笑

🦋M10 好きすぎてバカみたい
佐々木・工藤・石山・北原
シャッフルメン決めた人と解釈一緒すぎた。てか令和に好きバカ聴けるのヤバくない?!?!?!りかこの力強いカリスマ感、ゆめちゃんのぷりぷりなセクシー感、さくらちの綺麗なお姉さん感、ももちゃんの大人びてる艶っぽい声、、、メンバー決めるにあたり全て解釈一致です。

🦋M11絶対解ける問題X=♡
上國料・植村
キャーーーービジュアルすごー꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱そして二人とも歌ウマー꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱こういった何にも考えずに騒げる曲もハロプロのよさ。てかこの曲も令和に聴けるのヤバい。コール頑張った❤︎

🦋M12 ダンスパフォーマンス
佐々木・橋迫・段原・江端・広本・筒井
佐々木莉佳子、強すぎるな。

🦋M13 表参道A5
為永・平山・米村・中山
アンジュのメンバーそこまでチェックしてなかったんだけど、平山さんのことがこのハロコンで気になった。めっちゃ顔綺麗だし歌い方ばりタイプだわー。髪の毛かき上げるのもかっこいい!きららちゃんは赤?のラメを前髪につけてて可愛かった❤︎

🦋M14 Rockの定義
川名・松永・西﨑
ギャーーーーーーーー大好き𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬( т т )初日のセトリ見て絶対最高なの既にわかってたけど最高だった。まず里愛ちゃん、曲入りのタイミングでスカートのヒラヒラ持ってターンするところから芸術すぎるよ。。。2021バースデーでも歌ってたけどソロは歌に全振りするし、今回はユニットだからダンス見れるのむちゃうれしかった。早口言葉みたいなAメロ、ピッチもリズムも正確すぎるから聴いてて気持ちよかったな。。。なりんちゃんもみくちゃんも歌上手くて全く里愛ちゃんに飲み込まれてなくて、メンバーチョイス良いなーと思った。
マジで気絶しそうになったのが2部の落ちサビで里愛ちゃんがみくちゃんの首に手回すという演出があったんだけど。ほんまにほんまにイケメン度がリミッター超えてしまって、測定不能になった。歓声上がってたもんな。これは毎回やっておられるのでしょうか?てか興奮しすぎてあまり記憶ないわー。
かっこいい生き方は出来ないが 今をどんな風に生きるか迷うのも私流←松永里愛さんのこと

🦋M15 青春バスガイド
橋迫・後藤・入江・遠藤・窪田
あかりんごちゃん、声がベリっぽくて似合ってた!あとはななちゃん、アイドルになるために生まれてきた子か?つよい。キッズ世代だからベリキュー聴くとめっちゃテンション上がる。グループの可愛い担当とか妹担当が集まってると思いきや、橋迫りんちゃんがここにいるのがめちゃくちゃおもろい。

🦋M16 初恋サンライズ
松本・下井谷・有澤・広本・田代
もともとつばき追いかけてたから聴けるの嬉しい❤︎やっぱこの曲いいよなー。すみれちゃんのセリフは可愛くて眩しすぎたな。

🦋M17 シェケナーレ
里愛ちゃんの立ち位置は下手の階段上最奥だったんでずっと野鳥の会してた🔭ニコニコしててこっちが勝手に嬉しくなった(  T   T  )いつもかっこいい曲に合わせて流し目してたりかっこいい表情にしてたり、それもそれで当たり前に最高なんだけれど、あんな可愛い顔とクリクリのおめめなんだから笑った顔も可愛いに決まっていて本当に本当に可愛すぎた。そしていい歌。ハロプロの明るいのになぜかじーんとして泣けてきちゃう歌っていいよね。

🦋M18 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
OCHA NORMA
めちゃ楽しみだったーー!!!歌い出しのろこちゃんと落ちサビのももちゃんすごかったなー。ろこちゃんはユニットでもるるちゃんれらぴと組んだりこのパートも任されたり着実にハロプロを担う次期スキルエースとしての片鱗が、、、
曲交換なんで曲の持ち主のグループは階段に座って鑑賞。りあいちゃんはリズムとったり踊ったりしながらモニター凝視してた笑

🦋M19 お祭りデビューだぜ!アンジュルム
最後のパートがりかみこなのいいし、かみこのシャウトかっこいい!

🦋M20 大器晩成 Juice=Juice
はぁ(  T   T  )広島まで来て、ほんとうに、よかった(  T   T  )里愛ちゃんかっこいい〜(  T   T  )サビのキレすごい(  T   T  )どんな時代にも〜のえば、めちゃくちゃ高音出ててかっこよかったなー。てか二部が2階最前上手だったんだけど、里愛ちゃん、立ち位置最上手のタイミングがあってめっちゃぶんぶん手振ってたら里愛ちゃんもぶんぶん振り返してくれて、びっくりしてしぬかとおもった(  T   T  )アラサーなのに、キャー‼️って声出た爆笑爆笑
視界に入れてくれたの恐れ多すぎる(  T   T  )里愛ちゃんの目が悪くなりませんように(  T   T  )
1部ではいちかちゃんがここで離脱。曲の途中で動かなくなって?隣で踊ってた里愛ちゃんが声かけてるの見えたけど、そのあと逆の隣にいたるるちゃんが駆け寄ってそのままはけてった。待ってるからゆっくり休んでね。

🦋M21 ラヴィ・ダヴィ
🦋M22 Good Luckの胸騒ぎ
ろこちゃん、ももちゃんばっかみてたけど、みんな歌上手いな〜

🦋M23 Wonderful World
何回聞いても泣ける(  T   T  )素敵な歌詞で最高のパフォーマンスでだいすき!2部は歌詞のあなたをいちかに変えて歌ってたけど、そういうことを先陣切ってしだす松永里愛さん‼️‼️‼️‼️だいすきです、結婚式でこの歌絶対流すんだ❤️‍🔥❤️‍🔥

 24. ロマンスの途中 (2023 10th Juice Ver.)/Juice=Juice
この日一番盛り上がっていただろ⁉️⁉️⁉️てか地球が盛り上がった。大サビ前のビシッと斜めに腕上げる振りのりあいちゃん好きすぎるんだけどやっぱり好きだった、てか曲が良すぎるな⁉️⁉️会場全員振りコピとクラップしてたのめっちゃよかったし、一部で私の前にいたるるちゃん推しのお姉さん、ジェラシーのないーのるるちゃんのパートの挙手凄すぎて絶対真似したくなった、

 25. 悔しいわ/アンジュルム
 26. ライフ イズ ビューティフル!/アンジュルム
すみません覚えてません

 27. ポップミュージック(Juice=Juice)/全員
しあわせな気持ちになった

すみません最後は力尽きましたが
ハロプロ最高だ〜ことよろ〜
次の日に広島も満喫していい旅だった❣️

次回の現場はバスツアーだ〜
でもそのまえに立川入ろうか迷い中🩷🩷🩷

ちなみに今日はひなフェス当落だ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?