見出し画像

イブサンローランコスメ レポ

いただいたイブサンローランのコスメのレポです。
レポは初めてなので、読みにくければ申し訳ありません。

今までシャネル教だった私にとって、このプレゼントたちは本当に私の心を揺るがす凄まじいプレゼントでした。

祖母は、家族で1番のオシャレさん。
なんと、中学1年生の母への誕生日プレゼントはお化粧品セットだったそうです…。なんだそれ…。

そんなオシャレな教育を受けてきたはずの私の母は、なぜかオシャレさんではありません。
小学校6年生だった私へのクリスマスプレゼントは、交換日記とえんぴつなどの文具セットでした。
ママン・・・、そのブームは昨年終わっていたんだよ・・・。とは言えませんでした(笑)
貰えるだけありがたいですもんね。


コホン。では、本題のコスメレポです。

買ってもらったのは、4つです。セットと単品でリップを1本。
まずは、セットの分からレポします。

アンクル ド ポー ルクッションN(ファンデーション)

もう驚きました。
まず、見た目がかわいい。
私がいただいたのはミニサイズなので、手のひらにのります。
カワイイ!!お化粧直しにぴったりなサイズです。
インスタでよく見る理由がわかりました。
で、このクッションファンデの何がすごいかって・・・
毛穴が消えるよれない
そして、私の大好きなツヤ肌をかなえてくれます。
で、厚塗り感が一切ありません。最高かよ。
リピ確定です。ちょっと高いけど。

ピュアショット エッセンスローション(化粧水)

オイルが入っているらしく、よく振って使うことが推奨されています。
このお化粧水は、何といっても浸透が早い。スッとお肌に入っていきます。
しかも良いにおい…♡
これは下の美容液とセットで使うことでさらに効果を発揮するようです。

ピュアショット ナイトセラム(夜用美容液)

やべぇ美容液です。これは。
上の化粧水とセットで使います。
こちらも、同じように2層式なので振って使用します。
オイルタイプの美容液は初めてだったのですが、サラサラしていて少しつけるのが難しかったです。
そんなにいい香りじゃないか・・・な・・・?
私の好きな香りではなかったです(笑)
でも!!
つけた翌朝、肌がもう・・・もう・・・!!!
透明感にあふれた顔面になっていました。あぁ、私の顔がこんなに透明感に溢れることがあるなんて。
さらに、悩みの種だった毛穴もちょっとマシになっていました。
リピしようかなぁ~~~!!

ルージュ ヴォリュプテシャイン 129番

まず!!めちゃくちゃいいにおいがします!!
唇にのせると、ずっとおいしい。
色は、本当に素敵な色でした。私の大好きな色です。
ちょっと色っぽいし、なによりツヤがある。
おばあちゃんのセンス、最高です…。ありがとう…。
私のパーソナルカラーがイエベ秋なのですが、浮いたりすることなくすごく馴染んでくれました。イエベさんにおすすめかもしれません。
こちらもリピしたいです。でも、ほかの色も挑戦してみたいかも。


以上、初コスメレポでした。
ん~~~。難しい!
駄文でしたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

転職日記もよかったらぜひ読んでください!





この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくださりありがとうございます!