見出し画像

21ネン7ガツ16ニチ コップ割った

朝コップ割った。不吉である。

なので今日はすごく慎重に動いている。とりあえず確認申請を無事提出した。(一回取り下げて再提出という厄介な案件だが)

しかしすごく眠い。最近の気づきであるが、私は横になると一生何時までも寝てるし、夜は座ってたり動いていたりすると朝まで起きてたりする。これはもう恐ろしい生活習慣病である。

睡眠障害なんじゃ、、?とか、鬱か、、?とかいろいろおもってググったりするけど、正味昔からこんなである。

どうにか改善したいと思って、最近は家の改造計画をずっと練っている。とりあえず環境を変えたいと思って。とはいうものの、6畳の一人暮らしなので限界があるが、今はダイニングテーブルの検討中である。

試行錯誤の私は下記だ。

アアルトは好きだ。あ、兵庫県美のアアルト展いかないと。

ヘイもかわいい、このダイニングセットでほしい。

リーズナブルなところではIKEA。全然いいんだけど。

将来広いところへの引っ越しを見据えて今は安いのでいっとくべきか、、、、ムダ金使わずオキニを買うべきか、、、もう半年以上悩んでる。はげそう。

ああ、仕事が進まん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?