見出し画像

21ネン7ガツ12ニチ トットリ砂丘

更新が早くも途絶えた。

昨日資格試験がおわった。また来年。って感じ。

むずかしい、、もうちょいなんだけど、自分に甘い性格なので、勉強時間が明らかに足りていなかった、毎年反省、、、

最近はじゃんたま(麻雀)にハマってしまってだめだった(ただのバカ)

毎年毎年勉強もしてられないからそろそろね。来年30の年だしね。(ヒェ)

ま、しばらくはちゃんと夜寝よう、仕事も山場だし。


---

写真は鳥取砂丘。植田正次風。

就職前の3月に倉吉で友達と免許合宿に行った帰りによった砂丘。初めて行ったけど広かったなあ、日本とは思えなかったなあ、

植田正次写真美術館行き損ねたのでまた鳥取にいきたい。運転にも慣れてきたころだし。




\\\

あ~、毎年悔やむ、自分の情けなさに、、来年こそは受かるぞっ、、



\\\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?