見出し画像

21ネン7ガツ19ニチ アアルトいった

///

(どうしても土日は更新を忘れる)

///

日曜日に半円テーブルがあれば実物みたいなあとおもってアアルト展@兵庫県立美術館にいってきた。

展示がボリューミー過ぎて、ムービー系をとばしたけど2時間かかった。めちゃくちゃ楽しんだ。疲れてソッコー帰って寝た。

半円テーブルとは実際にお会いできて、欲しい度が80%くらいになった。

あとは17万かあ、、というくらい。24回払いにしてやろうか?ん?笑


展示はアイノ・アアルト(妻)、アルヴァ・アアルト(夫)のアイノが濃い目の展示に感じた。繊細なテクスチャが素敵な女性である。

個人的にはアアルトのH700腰壁に大きな角窓のある空間がビッグラブ過ぎて、ぜひともマネしたい。広めに窓台を設置してそこに腰掛けたりしてさ、、、最高じゃん、、、

↓これ

画像1

一般的に腰にはキャビネットとか置くから1000以上あるのがだいたいで、300違うだけで空間がグッと下にさがって広く見えるよね~いいよね~

///

今週の連休は見事にコンペ作業ですべて潰れる予定なので、今週はもう無心。やるしかない。

///

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?