見出し画像

#2.人生で初めて低速を経験した

こんにちは。はろうみです。
#1の記事にスキを付けてくださった方、ありがとうございます!!
数多の記事の中からどうやって見つけてくれたのですか?と聞きたいぐらいです。
多くの人にスキを押していただけるような記事を書けるよう、精進します~

今日、スマホが初めて「低速」になりました。。。


毎月のようにいろんな友達から「今月まだ2週間あるのに低速やねん…」とか、「昨日wifi繋がってないまま映画見ちゃって低速!最悪!」とか聞かされてはいたのですが、私自身は本当に無縁だったんです、低速に。
たぶん、インドアだからあまりwifiのない環境でスマホを触らないのと、余ったデータの繰り越しサービスで多少の通信料オーバーは補えるからだと思う。
いつもありがとう。ワイモバイルのデータ繰り越しサービス😿

低速って、けっこうストレスなんですね(笑)
あと4日間の辛抱なのでなんとかなると思うけど。

ちなみに今月低速になった原因は、今月入りまくっているバイトが暇な時間スマホ触ってOKなので、使いまくったからですね。超初歩的な原因。

YouTube Music


てかそれよりも、低速の犯人のひとつに「YouTube Music」があるんですけど、これが本当に良くて!!(急な話題転換)

最近、ハロープロジェクト25周年記念で、ハロプロの過去MVがYouTubeに解禁されたんですが、これが全部聞けるんです!しかも、「動画」に切り替えたら広告なしでエンドレスにMVが見れちゃう!!バックグラウンド再生も可!

https://music.youtube.com/
☝ぜひ試してみてください!

最近はこのアプリで、ハロプロ音楽に日常を彩ってもらっています✿
今度好きな曲についても書いてみたいな(^^)

では、今日はなぜかPR色強めでしたが、ここまでにします。
最後まで読んでくださりありがとうございました!




この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?