見出し画像

シンプルになっていく、コアに戻っていく石。

何がきっかけだったかは忘れたけど、
ふと「SMに合った石ってなんだろう?」と思い立ち、
運命を変える石の処方箋(通称石本)を読み返してみた。
※SM=シャドームーン、月の反転座標。by.yujiさん

私のSMは魚座。
詳細は控えるが、
魚座におすすめの石を見て見ると、3個中2個は過去欲しかった=手に入れた石だった。
その中で唯一手にしたことのない石、
それがアゼツライト。

それからずっと気になっていたのだが、まぁまぁお高い。
買ってどうするの??とか、効果を感じられなかったらどうしよう??とか
その金額払うなら服を買った方がいいんじゃない??とか
ごちゃごちゃ思考が働いて、働きまくって、そのまま数日放置していた。

のだけど。

ある日カードと対話してたら、
「まぁ何でもいいけど波動が上がればいいんじゃない?」
みたいな結論になり、w
そりゃそうだ、と妙に腹落ちして、
証明書付きのアゾゼオアゼツライトを遂に購入。

アゼツライトの効果については本を読んで予習済みだったけど、
私の体感としてはどうか、というと、
ブレを無くしてくれる石、だなぁと。

絵に描くとこんな感じ。↓

周りからの影響とか思考で自分のコアから離れがちなのを
ブレを無くしていく→コアに近づけていくイメージ

余計なことを考えるのがなくなっていく。
とってもシンプルになっていく。
自分に向き合うのがおすすめな今の時期にはぴったりの石じゃん!と思いますた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?