見出し画像

グランマンマーレ化。

おはようございます。
また朝からふと降りてきたのでこれを書いています。w
なんで早朝に降りてくるのかは謎。

グランマンマーレ化したらいいじゃない。

なんのこっちゃでしたが。w

私がやるのはやっぱり心領域なのかもしれない、と
朝からネイタル見て思い。

ほんでやっぱりゆるふわ・スピリチュアル系クリエイティブ、
じゃあ今noteでやってることはあってるのかも?と。

で、
心のブロックをなくしていくこと。
過剰な警戒心を解くこと。←

グランマンマーレみたいな(って本当のキャラ設定はどうか知らないけど)
海のようなひろーーーい心でいること、

私のポイントみたいです。

世の中変な人もいっっっっぱいいるけど。
いやほんとに・・・

いやぁ私のネイタル、まじでむずない?って思いました。
だって私乙女座よ??w
乙女座ステリウムよ?土星もあるのよ?

あれだなぁ・・・

乙女座能力どこに使うか、
どこで発揮して昇華するか、センスだよなぁ。。。(遠い目)

話は戻るけど、
今は絵を描きまくったり、クッキー焼きまくるの、多分いいみたいだから、
やる!!
(突然)

スパイス入れた整えクッキー焼こかなーと思ってる。

さて。
ネイタルについて相談したいとか(星読みっていうかyumi読みになりますがw)
モヤモヤをスッキリしたいとか、脳みそ整理したいとか、
年内にスッキリしたい方はお早めに〜。

セッションて何をするの??なんか特殊能力でも授かったの!?とか気になってる方もいるかもしれませんが、私、普段から、ナチュラルに友達にやってることなんだそうです。爆
それを必要としてる人がいっぱいいるから出したほうがいいよ、って。
ちゃんとお金をいただいて聞いてもらったほうがいいよ、と言われて始めることにしました。
というわけで、多分、思っているよりゆるいセッションだと思います。w
もちろん星読みや数秘、カードリーディング、人生経験!?など使えるものは総動員して本気でやりますが。(っていうかいつだって本気だぜ?)

お気軽に喋りにきてね🌟

love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?