残りの唐揚げ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。

すっかり寒くなりましたね。
新しい職場になりましてストレスフルな毎日です。

これだけ日数が空くと面白いことも浮かばず、彼への愚痴しか思い浮かびません。


疲れてるだろうと思って夕飯の準備を済ませて置く
なんだったらお風呂の掃除もしとく


ゲーム第一優先
いつも通りの時間に夕飯を作る

あと、就職活動って1個面接したらそこだけに絞ればいいわけじゃないよ…?

待ってる間に他の企業に応募したりするものだよ…?

10月半ばから日雇いのバイトにすら行かなくなった彼。

人が外で一生懸命に働いてる間、起きれる時間に起きてあとは皿洗いとゲーム。

そして夕飯の支度。

やってもらってるじゃん!と言われても、今は不満しか生まれず情緒不安定な日々が続く。

しんどい。

労え。

それだけ。

まじで労え。

家事に対してもっと協力的になってくれ。

昨日も帰宅して夕飯の用意がされておらず、へらへら笑っておかえりと行ってきた。

違うだろ。

お疲れ様だろ。

これが生理前の女性の心情です。

何もかも許せない。

今日は帰ったらなるべく口をきかないでおこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?