転職活動終了しました

毎度おなじみ、ぴょん吉です。

前回転職先を募集しましたが、無事決まりました。楽しみです。

少し田舎なのが引っかかっていましたが、別に都会に住むメリットはアイドルに会いに行けるくらいです。さらに言えば、僕の一番好きなアイドルであるチャオベッラチンクエッティは去年解散してしまったので、もはや都会にこだわるメリットすらなくなってしまいましたね。

まぁハロープロジェクト全般好きなので都会のメリットが0ではないのですが、仕事も面白そうですし温泉やスキー場が近いのでアリよりのアリでしょう。

ここを御覧の皆様にはいつも応援いただきましてありがとうございます。来年度からの新生ぴょん吉にもご期待下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?