ブレブレブレイバー

自分の往生際の悪さにうんざりしています。

もうすぐ29歳になるというのに。
もう30歳も間近だというのに。

今まで好きなことしかやりたくなくて、面倒くさいことやなんとなく避けたいことからとことん逃げてきたことのツケと向き合ってしかいない気がする。最近。

自分の理想に人を巻き込んで申し訳ないことを指せてしまわないか不安。
(彼女のこと)

そんなことを漠然と考えている。

腹を括るとしてもどの方向に括るべきその腹を向ければいいか分からない。
自分が本当に落ち着く場所(地理的な)がどこだか分からない。

そんな人になってしまったよ。

とりあえず、早く環境を変えて、秋ごろに彼女と同棲して、週末は一緒にカウチポテトをするようなそんな気持ちの面でブルジョワな生活を手に入れたい。



今、note見ている奴なんていんの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?