限りあるもの

前職やめたときから放置してた確定拠出年金の移管手続きを進め、
押し入れで湿気吸ってた冬服を全部カラカラに干して、
溜っていた本をだいぶ読み進めた週末。


今年のうちにやらなきゃいけないこと、26歳のうちに済ませたいことはまだ山積み。
梅雨がこれだけ長引いているから、
今年は、やっと夏が来たと思ったら、すぐに秋の訪れを感じるんだろうな。
せっかく買ったあの半袖Tシャツも8月下旬に届くらしい。
おいおい、そんなんじゃもう夏はとっくに過ぎちゃってるじゃないの。

コロナ転職もコロナ別れも「吸いも甘いも」の吸いの部分はだいぶ受け取りましたよ。
B級ホラー映画のラストシーン的なセリフを借りるとすれば「お次ぎは何だい?」
って感じだね。




この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?