Spotifyの年末恒例のサービスっていいよね

こんばんは。

音楽って何で聞いてますか?

僕は去年の夏くらいにAppleMusicユーザーからSpotifyユーザーに乗り換えたんですが、
毎年年末にリリースさせるあなたの振り返り的なサービス好きなんですよね。

あれって毎年あったのかな?
AppleMusicも似たようなサービスやってるぽいよね。

今年の内容は去年と少し違った気がする。

感動してスクショしたから今も覚えている。

去年あったのに今年無かったのは、
・アーティストへの変遷のレア度具合

今年新しくあったのは、
・よく聴く音楽のオーラ

とか?

音楽を配信するサービスじゃなくて、
音楽のある生活を提供するサービスって感じでいいよね。


駄文でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?