見出し画像

素敵だと思える人と出逢ったら、その人の生き方を学ぶ。トニーさんのケーキ。

今日は美しい山間部の町、Vumba(ブンバ)へ。
訪れるのはまだ2回目なのに
なんだか取り憑かれたように毎月来たい場所になっている。
それくらいここはピースフルな空気。

2hのウォーキングツアーに参加したあと、
持参したサンドイッチを食べて芝生でゴロゴロ。

ゴロゴロに飽きたら、大好きなカフェで、最高に幸せな時間。

今日は、チーズケーキとPurple teaを。

カフェのオーナー、トニーさんの自伝を購入。
サインも入れてもらう。
今度一緒に、写真も撮ってもらおう。

カフェについては、前に一度記事にしている。

トニーさんは、ハートで生きる人。

私もそんな風に生きたいと思っていて、
冷えてちょっと痛いお腹をさすりながら、
部屋で毛布にくるまって、読む。

カフェを始めるまでの長い旅の事、悲しみや喜び、
彼の美しい生き方の根源が知りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?