見出し画像

しんどいときの写真

以前Youtubeでメンタルを病んでいるときの写真はいつも撮る写真と全然違うという話を聞いた事がありました。まさに先週から仕事の関係でずっとメンタルの調子が良くありません。普段であれば朝に散歩にでもいって写真でも撮ろうという気持ちになるのですが、今は仕事の事が頭いっぱいでかなり精神的に消耗しつつあります。

なので、という訳はありませんが、これは逆にいつもとは違う病み写真が撮れる機会なのではないかと思い、とりあえずカメラは持ち歩いています。

写真もまったく撮る気にならないような状態になってしまっては困るので程々にメンタルの調子を見ながらやっていこうと思います。

カメラ:Leica M11-P
レンズ:Summilux 35/f1.4 Steel Rim Reissue
現像:Adobe Lightroom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?