見出し画像

2500スキ記念企画! スキ数ランキングTOP5(小説)

自分的には…かなり、盛り上がっています『春を謳う鯨』の途中にエッセイを挟むのは、なんとなく心苦しいのですが、2000スキ&『大人の領分』完結記念の記憶も新しいうちに、2500の数字を見ることができましたことを、簡潔を心がけつつ、深く深く感謝してご報告させていただきます。

やばいー嬉しくて泣きそう。。。というか、泣きました(笑)。涙脆いんです…。昨日もミナガワパートを推敲しながらミナガワのあまりの切ない盛り上がりにちょっとうるうるして、今日も佐竹さんパートの下書き書いてて、泣きそうになりました(おっと、車内車内。書き手ライフを満喫してますねこれ、うん)。

2500番目はなんと! 私が個人的にずーっとずーっとお慕いしてます月面サナトリウム様。でした。

あまり、こういうところに出るのを好まないかたかもしれません…でも大好きなので、ここにひっそり、紹介させていただきます…。なんというか、すごく独特な、優しく透き通った文体のかたです。大好き。

今回、私は2500の数字が嬉しくて自分のノートをスキ数順に読み直しました…というわけで、ダッシュボード値とともに小説作品のランキングを発表して、感謝の言葉とさせてください。

ありがとうございます、たくさんのかたに読んでいただけたこと、たくさん、恐れ多いほどあたたかな、コメントをいただけたこと、書き続けるための、ものすごいパワーになっています、ありがとうございます…。


1位  31♡  511view

:ラブラブなラブホデートを楽しみたいかた、必見です。


2位  29♡ 511view

:最高にエッチなおうちデートしましょう。


3位 23♡  311view

:ふわふわ、ゆらゆら。


4位 22♡ 616view

:とってもセクシーな人と過ごすセクシーな夜を、ちょっぴりアンニュイな雰囲気とともにお届け。


同じく4位  22♡  514view

:切なさと狡さは、恋の大事な隠し味。



小説群の煽り文句は…そうですね、「読むだけで恋愛偏差値が上がる」…(笑)

皆さまの心の空に、少しばかり桃色に偏った虹を掛ける、美味しい恋愛サプリになりますように!

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

ではまた連載で!




今日は明日、昨日になります。 パンではなく薔薇をたべます。 血ではなく、蜜をささげます。