1103

今日はさらに仕事に打たれました。

でも、祝日ダイヤのおかげで
最も時間ロスなく帰ってれて
相方さんとご飯食べ始めたのが19時過ぎ。

まだ19時じゃん!とか嬉しくなったけど
満腹感と疲れがどっときて
結局、携帯見てだらだら&猫様と夜寝。


それでも比較的早めにお風呂入れたんだけど
溜まってた家計簿を見直してこんな時間。


ほんとこれまでカード一択で
現金など手元に残らずキツキツでしたが
最近は数万残るようになって
今月は先月の残業もあってかそこそこ。

で、現金で払うようにしたけど
今月は先月までの職場にプレゼント買ったり
交通費やらで、まあまあ飛んで行きました。

年末に向けてまだまだ気を引き締めて
カード額を抑え込みたいところ。

ファイティン!


明日明後日と連休。

明日はさっそくだらだらしたいとこだけど
体バキバキなのでカイロとついでにビューティー
あとは朝一でドラムの練習してくる。

出かける前に洗濯も干したいなー

頑張れるかなー自分よ。

いや頑張れ。

ではそんなでもう寝ますー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?