見出し画像

ここ最近一番のお気に入り


唐突ですが、ここ最近の買い物で一番のお気に入りを紹介させてください。


画像1



UNIQLO 3Dリブボートネックセーター!!


これね、超可愛いんです。女性らしいシルエットですっごい品があって、細めのリブと身体に優しくフィットしてくれる感じがめちゃくちゃ着痩せ効果あるの!!!

普段着としてはもちろんだし、オフィスカジュアルとしても余裕でいけちゃう。ほんま万能やねん(突然の関西弁よ)

私はグレーのMを購入したんだけど、こないだ店舗に行ったらその色だけ完売しちゃってた。人気だったんだねー。でもいうほど街で見かけないんだよなー。

最近自分の体型とかパーソナルカラーを勝手に自己分析してて、自称骨格ナチュラル&ブルべ夏っていう肩書きで生きてるんだけど(ほんとはプロに診断してもらいたい、でも高い。。。)

今のところこれを着てる自分が自分史上いっちばんしっくりきてる。顔色も体型もすべてがよく見える気がする。少し自信が持てるし、なんならちょっと良い女感出して颯爽と歩いちゃったりもする(やめろ)

どんなにデザインが好きでも、お気に入りのブランドであっても、自分に似合ってるっていう自信が持てなきゃ着ててもテンションが上がらないことに気付いた。ありがとうUNIQLO様。これからも洋服選びは慎重に行こうと思います。


以上最近のお気に入り紹介でした。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?