「陰茎露出シリーズ サオ出しマン」全話エピソードガイド

第一話「ウルトラハッテン第一号」人間の限界を超えたハッテン行為に挑戦する男・早田玉次郎。彼はゴムホースとホチキスとサボテンと原付バイクを使用した、史上最大のウルトラハッテン行為にチャレンジすることにしたが、あまりの過酷なハッテンに遂に陰茎に限界が…

第二話「通報者に出せ」深夜の街を我が物顔に徘徊する全裸ハッテン者の群れ!あまりの無法行為に忍耐の限界を突破した近隣住民は遂に当局への極限大通報を決行したが、警察署は既に全裸中高年男性の集団に包囲されていた…ジョン・カーペンター監督「要塞警察」のリメイク。

第三話「露出隊出棒せよ」真昼の路上を我が物顔に走り回る全裸中高年男性の群れ!一体なぜこんなことになったのか!事件の鍵を握るのは、一人の年老いた椎茸栽培師。謎が謎を呼ぶ本格ミステリー巨編。

第四話「大爆発5秒前」大便の我慢が今まさに極限を突破しようとしている中年営業マン!便所を求めて走り回るが見つからず、不審者と間違われて通報される。警察官の非情な職質の前に、今や大爆発の瞬間まで5秒前と迫っていた。

第五話「ミロチンポの秘密」「見ろ!見ろ!チンポを見ろ!」わめきちらしながら真昼の住宅街を極限大疾走する一人の元・体育教師。こんなことになった裏には重大な国家的機密があったがそれは永遠に明らかになることはなくなぜなら彼は突っ込んできた居眠り運転のパワーショベル

第六話「男根警備命令」全世界ハッテンチャンピオンのイタリア人中年男性がかなまら祭り見物のため来日。全日本ハッテン協会は彼の警備のため、七人のハッテン戦士を派遣するが、その中に裏切り者がいた!ノワール大作。

第七話「バラージの太いアレ」労働のため来日した中東系外国人中年男性バラージ。彼はノンケだがチンポはでかかった。ある時、たまたま入った公衆便所で、隣に立った男色家中年男性にチンポを覗き見られた時から、恐怖の日々が始まった…

第八話「凶人無法地帯」ついにこの日がやって来た!百年に一度のキチガイ最強決定戦開催!全世界から集まる最悪のキチガイ軍団!イモを食い散らし、スライムを投げまくる!この事態をアレするため、伝説の名レスラーが立ち上がるが…

第九話「電光石火ハッテン」通報される間もなく高速でハッテンをすれば、真昼の屋外だろうとハッテンやり放題なのではないか!と盲点に気付いたハッテン男色家集団は、超高速のハッテン行為作戦を決行することにした!名付けて電光石火ハッテン!しかし、世の中そううまくいくはずはなかった…

第十話「謎の陰嚢基地」ある新興住宅地の片隅に建つ古びた廃ビル。それは、陰嚢基地と呼ばれ近隣住民から忌み嫌われていた。事件の匂いを嗅ぎつけた一人の老刑事は、陰嚢基地への侵入捜査を決行するが、そこに待ち受けていたものは廃棄された大量の賞味期限切れの中華まんだった!

第11話「サウナから来た握りん棒」鉄パイプを振り回しなにかをわめきちらしながら半狂乱で全てを破壊せんとする一人の全裸中年男性!彼は、唯一の生きる楽しみだったサウナを出禁になって自暴自棄になっていた。だがパトカーのサイレンを聞いて我に帰って走って逃げる途中酔っ払い運

第12話「ミイラの叫び」ミイラのように干からびた一人の全裸老人が路上で極限大絶叫の叫び声をあげた。しかし彼は実は35才だった。度を越したハッテン行為と、人間の限界を超えたサウナ極限我慢大会の行く末とは…

第13話「サウナSOS」かつて、やりすぎた無法行為が原因でサウナを永久追放されたフィンランド人中年男性が祖国の仲間40人を引き連れて報復にやってきた!バイキングのコスプレをしてビール片手に原始肉をむさぼりながらヘビーメタルをガンガン流す巨漢白人中年男性の群れ!まさに地獄絵図!

第14話「中華街防衛指令」中華街の料理店の間で抗争が勃発!青竜刀や中華包丁や三節棍を振り回し、暴れまわる鞭髪中国人中高年男性の群れ!事態を収拾すべく、遂に本国よりジミー・ウォングが来日したが…

第15話「恐怖の宇宙チン」ある日突然、深夜の沢渡中央公園にUFOが着陸した。中から現れたのは、全裸の宇宙中年男性クラートゥ。彼は地球人に惑星衝突の危機を伝えに来たのだが公園のハッテン家集団に襲われ絶体絶命の危機に。助けに来た身長2.5メートルの第二の宇宙中年男性ゴート…

第16話「露出隊宇宙へ」激闘の末友情を超えた何かがめばえた地球ハッテン家軍団と宇宙中年男性。彼らはさらなるハッテンのため、宇宙へと旅立つことにした。彼らの惑星間を超えた友情を讃えて、沢渡中央公園に17人の全裸中年男性の銅像が立てられたという。それも今となっては36年前…

第17話「無限へのソーセージ」一人の中年男性が肉のハナマサで見たこともないような極太の巨大ソーセージが売られているのを発見した。「ムムッ…太い!太くて長い!太くて長いぞォーッ!」感動のあまり超巨大極太ソーセージを両手に抱えて店内を走り回ったが、それはソーセージではなくて蛾のさなぎ

第18話「陰茎から出す兄弟」日雇い派遣の現場で固定派遣社員から執拗な嫌がらせを受ける一人の中年男性。今日は便所でクソしているところにホースで上から水をまかれるという陰湿な嫌がらせを受けていた。そこに、便所の壁をぶち破って現れた身長2メートルの巨漢中年男性!「俺はお前の兄弟だ!」

第19話「悪魔はまたたび」またたびの材木を振り回しながら真昼の商店街を爆走する一人の巨漢中年男性!またたびに惹かれて集まってくる数百匹の野良猫の群れ!野良猫の群れを引き連れてさらなる大爆走を続ける巨漢中年男性!この事態を解決するのは一台の居眠り運転のダンプ

第20話「恐怖のポール87」87センチの超巨大ポール(竿)を誇るフィンランド人中年男性、待望の来日!その巨根を一目見ようとハッテン家中年男性軍団が成田国際空港に押し寄せたが、それは首都圏の治安を乱すハッテン家を一網打尽にしようと目論む石原慎太郎都知事の巧妙な罠であった…

第21話「男根露出せよ」なんかもう、いい加減にしてほしいですね。自分でも思います。路上で男根を露出して検挙された一人の中年男性。彼は警察の取り調べに対し、「大宇宙からの男根を露出せよという電波を受信した」と繰り返すばかり。普通に軽犯罪法違反で送検されてすぐ釈放された。

第22話「怒張陰茎工作」何がしたいのか!一体何がしたいのか!全人類の陰茎を怒張させるべく、携帯電話を通して陰茎怒張電波を発信させる計画を実行せんとしたキチガイ男色科学者。そんなのは無理なんで一思いに楽にしてやろうと筋骨隆々の助手がハンマーで殴り殺した。

第23話「局部は怒張」大爆発寸前に辛くも公衆便所に滑り込んだ中年営業マン。ダイナミックに糞便をぶちまけ一息ついたのもつかの間、紙がない!苦肉の策として彼は、瞬間的に局部を怒張させてその怒張圧により糞便を吹き飛ばす作戦に出るが、何がしたいのかもはや本人にもわからなかった!

第24話「ハッテン科学基地」ハッテンを科学的に検証すべく、一人の男色家中年男性科学者が13人のハッテン家を集めてハッテン大実験を行った。だが、その実験が想像を絶する、史上最大のハッテン大惨劇を巻き起こすことになろうとは、その場の誰一人として知るよしもなかった…

第25話「怪陰茎ジョンソン」史上最大級の奇怪な陰茎が、一人の中年ハッテン家の目の前に!「ウガッ!こんな奇っ怪な陰茎は初めてじゃ!これは大自然のワシに対する挑戦では…とりあえず握るしかない!」だが陰茎と思ったそれはトレーニング中のミスター・ノーだったので中年男性は頭突きで殺された。

第26話「陰嚢殿下・前編」一人の中年男性が便所めがけて極限大疾走する!彼は、たぬきを超えたスーパーどでかい陰嚢の持ち主だったのでハッテン・メイトの間で陰嚢殿下と呼ばれていた。しかし、便所を求めて走り回る今、その人類最大級の陰嚢は邪魔者でしかなかった…

第27話「陰嚢殿下・後編」急がば回れと思考を転換した陰嚢殿下は、ダイソーでガムテープを買って陰嚢を固定しようと試みるが、こうしている間にも大噴火の時は刻一刻と近づいていた…ダイソーの便所でガムテープを陰嚢に巻きながら、今ここで脱糞すればいいんじゃねえかと盲点に気づいた時すでに遅く

第28話「男根標本5・6」「ワシの陰茎を標本にして文化遺産に登録してくれーいッ!」そうわめきちらしながら一人の中年男性が全裸で右手に中華包丁、左手にサラミソーセージを持って文化庁に突入しようとしたが普通に警備員に取り押さえられ警察に通報された。

第29話「当局への挑戦」いかに合法的に陰茎を露出するかに日々挑戦するハッテン家中年男性軍団。ゴリラの着ぐるみを着て陰茎だけ露出するなどの手法を考案したが、今日は拾ったユムシを持ち帰るのに見せかけて陰茎を露出するという技法に挑戦した。次は逮捕すると怒られた。

第30話「サオ出しの雪山」未曽有の雪中ハッテン行為で人類の限界に挑戦!真冬の雪山でハッテンしまくる全裸中高生男性の群れ!そこに現れたのは金玉状の頭部を持つハッテン宇宙人バルダック星人であった。今、惑星を超えた異種族間ハッテン行為の第一歩が!

第31話「出すのはアレだ」今日という今日は法律もモラルも全てを捨ててアレを出すしかない!と大決断した一人の中年男性は、今まさに全てを出して路上に踊り出さんとしたが今日は失業給付金の認定日だったことを思い出してやめた。

第32話「果てしなきハッテン」今日も今日とて全裸ハッテン中高年男性軍団のハッテンへの探究心はとどまるところを知らない!サウナで!銭湯で!夜の公園で!だかしかし、動物園から逃げ出した虎とライオンと熊とカバの群れがそこまで迫っていることを、ハッテン家軍団は知るよしもなかった…

第33話「禁じられた露出」路上で露出行為をした中年男性が逮捕された!「グヌヌ~ッ!石原め!ハッテンに対する弾圧がここまで進むとは…許さん!」激怒したハッテン中高年男性軍団は都庁めざして抗議の全裸大行進を決行するが…新大久保あたりで別に石原は関係ないと盲点に気づき家に帰った。

第34話「マラの握り棒」原型を留めていないのでもはやわけがわからなくなっているがこれはウルトラマンのサブタイトルを改変して適当に話を作るという企画で…バスの中で「吊革や握り棒におつかまりください」という車内放送を聞いて隣に立っていた学生の握り棒を握ってしまった一人の中年男性は

第35話「陰嚢墓場」使い道のなくなった陰茎と陰嚢が集まり、永遠の眠りにつく場所。それが陰嚢墓場。今日も一人の中年男性がここに…しかしそれは、ハッテン軍団の新メンバーを探す世界ハッテン同盟の巧妙なワナだった!

第36話「出すな!ペニス」失業してヤケになった一人の中年男性が今まさに路上でおのれ自身を極限大露出しようとしたその時!「出すな!まだ人生やり直せる!」かつての同僚が体を張って止めに入った!中高年男性にだって友情はあるんだー!珠玉の感動巨編。

第37話「小さな陰茎」このシリーズが終わったら当分陰茎とかハッテンとかいう言葉は見たくもない。小さい!小さすぎる!あまりの小ささに愕然とする一人のハッテン家中年男性。「なんだ、チンポかと思ったらプラナリアか。切っても切ってもプラナリア。グフフ…イテーッ!間違えて自分のものを

大38話「怒張根露出命令」今日という今日は極限怒張したおのれのナニをスーパー露出すべし!とおのれ自身に命じて、コンビニの男子学生アルバイトの前に赴いた一人の中年男性は、突然小便がしたくなってうっかりぶちまけてしまい大慌てで走って逃げてこれからはハルンケアを

第39話「さらばサオ出しマン」全てのハッテン家中高年男性の希望の星であったサオ出しマンについに最後の時がやって来た!彼はイオンで買った半額の弁当を次の日の昼飯に食って、突然の腹痛に襲われ便所に駆け込み足をすべらせて便器に頭をぶつけ、そのまま帰らぬ人となった。さらば!サオ出しマン!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?