ヘル4コマ(21~42)

21_ダブル鬼刑事_街をゆく 21_ダブル鬼刑事・街をゆく
22_冷凍狂人の惨殺 22_冷凍狂人の惨殺
23_怪異談_血に飢えた飯場 23_怪異談・血に飢えた飯場
24_昆虫無宿_さすらいびとの荒野 24_昆虫無宿・さすらいびとの荒野
25_ナンチャッテおじさんがいた 25_ナンチャッテおじさんがいた
26_出現_エビ人間 26_出現!エビ人間
27_恐怖_目玉が飛び出す男_ 27_恐怖!目玉が飛び出す男
28_SF_恐怖の宇宙キノコ 28_SF・恐怖の宇宙キノコ
29_地獄からきた殺人狂 29_地獄からきた殺人狂
30_男たちの荒野 30_男たちの荒野
31_新しいガンダム 31_新しいガンダム
32_男_そのけわしき生きる道 32_男・そのけわしき生きる道
33_昆虫無情_魂の叫び 33_昆虫無情・魂の叫び
34_男だ_燃えろ_ 34_男だ!燃えろ!
35_はるかなる旅路の果てに_2 35_はるかなる旅路の果てに…2
36_恐怖_翼竜のえじき 36_恐怖・翼竜のえじき
37_ミイラvsフランケン 37_ミイラvsフランケン
38_男たちの夜明け 38_男たちの夜明け
39_怪異談_ヘビを食う男 39_怪異談・ベビを食う男
40_恐怖怪談_タコの足 40_恐怖怪談・タコの足
41_ガチムチ無情 41_ガチムチ無情
42_恐怖の中年戦車 42_恐怖の中年戦車

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?