寝付けない

お久しぶりです。モテな医です。
気がついたら年が明けていましたね。あけましておめでとうございます。皆様今年もよろしくお願いいたします。早くコロナ収束しろ。
夕方にコーヒーを飲んでしまった結果、この時間になっても目が冴に冴えてしまいったため、眠れないついでにふらっと立ち寄ってみました。カフェインの交感神経賦活作用半端ねえな。
昨年度後半から体調不良のため長い休職をしておりましたが、今年に入ってからめでたく復職できました。しばらく勘が戻ってきていないところだったりとか色々ありますが今のところは大きなトラブルはなく仕事はできております。このまま回復できればそれに勝る喜びはありません。ダメだったら。。。また考えます笑

さて、休職期間中の息抜きや趣味の一環として、ちょっとした思いつきでnoteを始めてみたりしました。が、気合を入れすぎて文章書くのに疲れてきたのと、本読むの面倒になってきたのと、飽きが来たのとで、絵に描いたような三日坊主を決め込んでしまいました(笑)。あの時の読書感想文書きます宣言は何処へ。

仕事も復職したし、このまま放置を決めてもいいなとも思いました。しかし、僕のような国語力皆無マンが文章を書くのを怠っていると、文章力や要約能力が底辺まで落ちてしまうと言うことを最近肌で実感したため、少しばかり長文を書くリハビリとして活用してみようと思い、再開してみることとします。
あとはタイピングの練習としてね。ほんと俺タイピング苦手なんだよなあ、、、

と言うわけで、これからも不定期にクソ読みづらい文章をぶん投げに来ると思うので、皆様温かい目で見守ってやってください(笑)

ではでは。

モテな医 拝

#note出戻り
#自己紹介 ?

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?