はじめまして

読んでいただきありがとうございます。
はじめましての方ははじめまして。モテな医と申します。
未曾有の疫病が蔓延する世の中、いかにお過ごしでしょうか。このような時代なので、より一層人とのつながりを大事にしたいものですな。ちなみに、ぼくはメンタルを崩していま療養中です。コロナウイルス許すまじ。

noteではTwitterなどで書けないような個人的に思ったことや、140文字で収めきれなかった思い、日常生活で感じたことなどについて、徒然なるままに書く場にしたいと思っています。要するに、ツイッタラーの鍵のない裏垢のようなものと考えてください。

一応読む前の注意事項を。
自分の書いたもので世界を変えたいとか、好きなことして生きていくとかいう気概は毛頭ないです。あくまで徒然なるままに書き散らしていくスタイルですので、読みづらい、とかマイノリティすぎる、とかはお控えください。
ただ公式のお題に乗っかってみたりとか、「フォロワー稼ぎ」みたいなことは乗っかったりするかもしれないです。承認されるかどうかは別として、自分の発言を誰かにみてもらいたいという欲求は一応ありますからね。

また、医学的なアウトプットやコメントは基本的にはしないと思います。一応内科医には該当しますが、発言は個人の物ですし、ましてやこの御時世に誤った情報で混乱を招くような真似は医療従事者として御法度だと考えているので。

さらに、書く内容やペースも基本的には気分次第なので、書くのが遅いからとか怒ったり催促したりないでください。そもそも俺の発言にそんな需要あるのか分からんけど。

それでは今日からとりあえずぼちぼちと書き散らしていきます。面白いと思った方はフォローしていただけると助かります。
自由に書くので、自由気ままに読んでください。そしてよければコメントなど貰えるととても嬉しいです。
それでは失礼いたします。

モテな医 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?