見出し画像

交通安全教室👷🏫


皆さん、こんにちは^^
11/22(水)に、水戸市に有る「智学館中等教育学校」で交通安全教室を行いました☺☆

この「智学館中等教育学校」は、HELMドライバーの平木湧也、平木玲次の出身学校なのです😲✨

皆さん、真剣に講義を聞いています👂

第1部は、体育館で、HELM MOTORSPORTSのチーム活動紹介と、自転車を運転する場合の注意点や、ヘルメット着用の必要性などの講演を行いました!

搬入中🏎(迫力が凄い!笑)

第2部は、屋外で行いました😊

タイヤ交換作業中・・・

平木玲次の運転で、HELM MOTORSPORTSの日産GTRで、短い距離でしたがデモ走行を行い、その後メカニックさんによるタイヤ交換作業も行いましたGTRのもの凄い迫力で、在校生、先生達も大喜びでした😊💕

その後、運転席に座って頂いたり、質問コーナーにより、大いに盛り上げり、終了予定の時間も多少オーバー(笑)(笑)
最後は、GTRの前で記念撮影で終了しました🏎📷✨

智学館中等教育学校の皆さん、ありがとうございました😊