見出し画像

Happy New year🐉

ご挨拶遅れましたが、新年あけましておめでとうございます😊✿✨
今年も、HELMをよろしくお願いいたします!!!



今回は、完全私のプライベートブログになります(笑)(笑)
今年は、私の大好きサンリオキャラクターを求めに川崎までお参りに行って
来ました🥰

日枝神社
交通安全と特に何運とかはないキキララのお守り♡可愛すぎるーーーー♡♡

お守り2つは、神様がケンカするからっていう言い伝えを知っていたので、今まで2つは我慢していましたが、可愛すぎてつい(;^ω^)笑
幼い頃からキキララめちゃくちゃ好きなんです💕💕

サンリオ好きにはたまりません💕💕(撮影許可下りてます💛笑)
神社は、こじんまりとした神社でしたので、すぐ近くにあった川崎大師で
お参りしてきました😊

今年もHELMは、元気に営業しておりますので、たくさんのご来店お待ちしております👯🌟

2日の日に見た虹の写真も皆さんに共有しますね😊🌈
皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・👐✨

茨城 水戸 茨城町近郊で車検ならHELMモーターサービスへ!!