見出し画像

S耐レース🏎☆

皆さん、こんにちは☺
昨日は富士スピードウェイにて、4時間のスーパー耐久レースがありました🏁

ライブ配信していたので、画面越しで頑張れー!頑張れー!と応援
していました✊

やたらいつもよりHELMの名前が飛び交っているな~と思って聞いていたら、終了1時間前に1位なのに気づいて残り1時間が長く感じました(;'∀')笑

結果は、惜しくも2位でしたが、画面越しで感激しました😢👏✨
静岡は茨城より寒いので、レーサーの皆さんを始めメカニックさん、本当に
最後までお疲れ様でした😢✨✨



画面越しでパシャパシャ撮ってました((´∀`))📷笑
HELM従業員として誇りです✨✨

今年はお疲れ様でした😊来年も頑張って下さい✊✡