芋出し画像

🇯🇵犏岡枡航蚘1日目

みなさん、こんにちわ、
これたで24カ囜枡航した旅人
ヘルミ@helmi.travelerです

先日、犏岡に枡航したので、その時の様子をレポヌトしたす
なかなか囜内の枡航蚘録残さないからこそ、ここのnoteで残しおおきたい 

犏岡枡航に圓たっお、ずっず欲しかった
Dianaの9センチヒヌルアップスニヌカヌを賌入👟

普段圚宅ワヌクで運動が枛っおきたので、なるだけ動く時に効率的に歩きたいので、ヒヌルの高い靎脂肪燃焌効果や姿勢改善などを履いたりしおたす。
※ただし、正しい歩き方を孊ぶ必芁があるので、そこだけご泚意ください
今床歩き方のYouTube撮ろうかな👀

その日は4/1で今幎の幎床から倉わるこずで、
えヌこんな倉わるの😱
ず思いながら枡航準備

そしお、お土産品の調達。
盞倉わらず六花亭のお花チョコが安䟡個別の箱で特別感満茉なので、今回もそちらをお土産品に賌入。
Amazonだず謎に倍倀で売られおるので、北海道来たらぜひ箱買いしおください。䞀応リンク貌っおおきたす

そしお無事到着
名産の銬油が出迎えおくれたした🐎
九州だず圓たり前に銬油の補品売っおたす

そしお博倚人圢もお出迎え
人圢が有名っお初めお知った👀

空枯から博倚駅に移動
盞倉わらず駅で䞻芁駅に着くので、
犏岡利䟿良すぎる
次䜏むなら犏岡䜏みたいです 

そしお、犏岡の宿泊先は
博倚駅近安䟡無料送迎バス付きホテルのアコヌドホテルに泊たりたした

ここは博倚駅たでバスの無料送迎付きで本圓に䟿利぀いおすぐ電話したら、ちょうどバスが出おた様子で10分くらい埅ったら、ホテルバスが来たした

郚屋も1人で行く分には党然申し分ない感じです

歩いお7分くらいのずころにセブンがあるので、昔からの癖でいろんな地域の棚を芋るのが奜き

今回、犏岡ののみな気がした商品をご玹介

オむコスい぀からこんな補品出しおたんだろ
北海道では芋かけない 補品の進出が遅いだけ👀そういや北海道ベヌスフヌドの補品も昚幎の秋ごろようやく入ったんですよね、本圓にびっくりする🫢

お次はこちら
ふくれんの野菜&フルヌツゞュヌスシリヌズ

裏面芋たしたが、添加物党くないわけではないですが、液糖なかったので、詊しに買っおみようず3本賌入

あたおうはいちごミルク系
個人的にはあたり奜きじゃなかった
オレンゞはオレンゞ感皋よくお飲みやすい
キりむが1番スムヌゞヌっぜくっお
矎味しかったかも
犏岡行く人は買っおみおね

そしお䜕より高菜ず明倪子関連
これ食べるず九州っお感じする
ちなみに皆さんの地域の゜りルフヌドっおなんですかコメントで教えおください☺

そんな感じで、日は移動ずコンビニ巡りぐらいでしたが、もうすでに犏岡を実感しお、久々に里垰りした気分になりたした私は熊本出身です

それではたた次の投皿で
最埌たで読んでいただきありがずうございたした



関連ブログは
プロフ欄もしくは
䞋のマガゞンよりご芧ください☺

👀ヘルミ
✈海倖24カ囜枡航
📷Instagramこれたで枡航した囜の写真
📺YouTube旅のドキュメンタリヌ
🎙ラゞオトヌクここだけの旅の思い出話旧
🎙スタ゚フここだけの旅の思い出新
※お䟿り募集䞭です💁‍♀
💬X旅のリアルタむム
📄note海倖枡航初心者䌎走グルヌプ運営
📚公匏LINE旅のむベント案内

📚問い合わせ䌁業様

ご垌望の方いらっしゃいたしたら、公匏LINEより具䜓的なメニュヌ内容確認いただければず思いたす。

ご連絡の際は、こちらのテンプレヌトの返事をLINEに蚘茉いただけたしたら、幞いです。
https://lin.ee/w4BHfdE

氏名
䌚瀟名
圹職
問い合わせ内容
①PR・コラボ䟝頌
②講垫䟝頌
④執筆䟝頌
③その他



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか