見出し画像

7月9日(日) 暑すぎる

朝はきちんと起きることができた。

ドームシティ暑すぎた。
ドームの中に入っちゃえば涼しいんだけどね。
現地で試合観戦したが‥
一本がでない、もう一伸び足りないで悲しくなっちまったよ。 
おまけに後ろの人たちが滅茶苦茶うるさかった!すごい騒ぎで、隣の人たち途中で居なくなっちゃったよ‥ 

試合前の練習で中田と秋広が一緒にいて良かった。やっぱ仲良いんすね~

岡本の唐揚げ弁当食ったが、脂っぽいのやらビールとの食い合わせが悪かったのやらで、吐き気が‥
まぁ、マリオンクレープ2つ食ったし、総合的なやつかな。

試合後はコナンカフェ。
昼間に食べ物で具合悪くなったくせに赤井さんのステーキを食べた。学習能力ゼロ!!
ワインの風味が強かった。

プレート買った。右側に見える字が汚すぎる。


帰宅前にニューエラのお店で野球帽買うかめっちゃ迷った。
やっぱエンゼルスなんだけど、なんか大谷がトレードとかFAとか騒がれてるから購入に躊躇した。
まぁ、エンゼルスにもなんだかんだ愛着湧いたから買っても良かったんだけどね‥
次行ったとき買おうかな。圧着サービスあるし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?