見出し画像

大勢はガチで、可愛くて、神 ジャイアンツ秋季練習備忘録


有給使って10年ぶりに秋季練習見に行ってきたよ。

糞みたいな坂も10年ぶりに登った。
丘の上にあるからね。しかたないね。

9時ちょうどに球場に到着。
観客数が多いと周りの人が言っていた。最終日だからね。
着席と同時に赤星と門脇がグラウンドに登場。
門脇と赤星ってこの間インスタでじゃれあってたし仲いいんだね。
門脇の綺麗さにびっくりしたよ。球団のインスタとかに載る写真より断然実物のほうが美しい。清廉な雰囲気を纏っていた。
朝の門脇、最高。


内野守備とかバッティングとか観て過ごすこと2時間。
外野に帽子を反対にかぶって、見覚えのある走り方をする選手が‥って大城じゃん!!!
ツイッターとかで散々いないいない、と騒がれていた大城が突如として現れたので近くでみれるところに移動。


このとき脈拍やばかった


今村とランニングしてキャッチボールしたら帰っちゃった‥
ランニングのとき、大城が伊織と中川と話をしていて和んだ。
キャッチボールしてるころにはほとんどの選手引き上げてて、2人をひたすら見ていた。
牧歌的な光景で、もっと見ていたかった。


正午過ぎから2時頃までサインの列に並ぶが、痺れを切らして席に戻る。
この日は門脇と菊池と横川と赤星がサインに応じてたみたい。優しい~!!

3時になったので帰ろうとすると、大勢がサインしているのを発見。即並ぶ。
1時間ほど並んで‥


テレビでみたまんま!可愛い!


大勢、本当にありがとう。
喋り方、テレビとか動画のまんまで感動。可愛い~♥️
どうやら2時過ぎからずっとやってたみたい。
ファンサ神じゃん‥

私は緊張してガチガチで、最後お礼言って逃げるように立ち去ってしまった。
この意気地無し!でも見つめ合うと素直にお喋り出来ないって、桑田佳祐も言ってたから‥

来シーズン、大勢のグッズも絶対買います。今以上に応援します。
大勢はガチ。喋り方可愛い。ファンサ神。


3軍の練習を初めて見た。
人数少ないのに、みんな声出して練習してて良かった。
良い意味で部活みたいだった。こういうのもずっと見ていられる。
駒田、やっぱ体でかいな~



大城見れたし、大勢に良くしてもらったから最高の一日になりました。
明日から仕事頑張るぞ!!!


☆個人的メモ
この時期店が閉まってるからご飯持っていくべし
トイレは綺麗。
お尻痛くなるから座布団あると良い。
太めのインクがしっかりでるペンが良い。みんなそれだった。



来シーズン、大勢と門脇のユニフォーム買うわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?