見出し画像

旅に出る前に・・・ vol.58 寺ママ

こんにちは。まゆみです。

クラウドファンディングが無事に終わりました。多くの方のご協力でたくさんのご支援をいただくことができました。本当にありがとうございました。

車イスヒッチハイクの旅は8月から関東の旅をスタートさせる予定です。
旅の最中もエッセイは更新していくので、楽しみにしていてください。

今日は寺ママのエッセイです。(8月23日に書いてもらったエッセイです。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラウドファンディングでは多くの皆様の温かいお気持ちをたくさん頂き、息子夫婦は本当に幸せ者だなと思いました! 皆様のお気持ちを大切に使い、一人でも多くの方が笑顔になれるような活動をして欲しいと心から思います。
二人ならできると思う!頑張ってね!!

ところで、昨夜は岡山で大学時代の親友に久しぶりに会いました!!涙が出るほど嬉しかったし、話は尽きることなく・・・だったのですが、過日の大雨の被害のことを直接聞いてとても心が痛みました。
彼女は特別支援学校の先生ですが、同僚のご自宅が水没する、特別支援学校も浸水して大変な状況だったそうです。

ここから先は

768字

¥ 200

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。