スクリーンショット_2018-10-23_17

寺田家TV 『車椅子の夫にドッキリを仕掛けてみたwww in沖縄』という動画 vol.71 寺田ユースケ

こんばんは!寺田家 ユースケです!!!
寺田家TV 新動画!
昨日、妻のまゆみちゃんの自信作?!をついにアップロードしました!

車椅子の夫にドッキリ仕掛けてみたwww in 沖縄

寺田家TV 始まって以来初のドッキリ企画です!!!

↑こちらから再生してください^^ 
(車椅子の夫にドッキリ仕掛けてみたwww in 沖縄)

完全に騙されました!!!
まさかの妻からのドッキリ!!!
背後からのハブとか、、、怖すぎるって!!!(笑)

そして撮影中にまさかの奇跡が起きました(笑)

仕掛け人のまゆみちゃんは驚きながらも喜んでました!
夫婦でただただハプニングを楽しんでいる動画ですが、ぜひ観てくださいね!^^

この家族エッセイ集では、今回のドッキリを受けての車椅子の僕の感想をつらつらと書いていきたいと思います。




『僕の夢』

※この記事は、寺田家TV 『車椅子の夫にドッキリを仕掛けてみたwww in沖縄』の動画をアップロードした次の日、2018年10月23日に書いています。

続きをみるには

残り 1,763字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。