見出し画像

まる日記 75

にちようび。体重2.02kg
今回こそ、ついに2kgを割っちゃうんじゃないかとひやひやしながら病院に行ったのだけど、なんとか今回もギリギリ2kgはキープ。いくらかちょぼちょぼ食べててくれたのがよかったみたい。
それはそれとして、ずっと同じ姿勢でいるせいで、かかとの床ずれみたいなのがだいぶ進んてて、なんか良い手はないかって相談してみたけど、体に固定するサポーターとか包帯とか絆創膏みたいなのは、やっぱり嫌がって取っちゃうだろうからということで、ひとまずワセリンで皮膚の保護をしつつ様子見ということに。ていうか実際それくらいしかほんとにできんもんね。とりあえず、これ以上ひどくならないようにちょいちょいチェック入れないと。

何がしか残していただけると小躍りして喜びます