見出し画像

ドラマ感想:消えた初恋

全10話(1話23分)
テレビ朝日
出演者:道枝駿佑、目黒蓮、鈴木仁、福本莉子、西垣匠 etc…
ドラマサイト:https://www.tv-asahi.co.jp/kietahatsukoi/

男子高校生2人の、勘違いから恋に発展する話。
少女漫画原作。
マーガレットコミックス原作なので、爽やかBLです。

道枝くんは知っていたものの、目黒くんはこのドラマで知った。
この2人のビジュアルの相性?がすごく良かった。
道枝くんの可愛さと、目黒くんの天然で真っ直ぐな感じが尊い。

2人が付き合うことになった6話以降の話がとても良いと思う。


<好きなシーン> ※ネタバレ

  • 6話:体育館でボール投げ合いながら話すシーン

  • 8話:歩道橋で手を繋ぐシーン
    ラーメン屋の前で井田が青木に声をかけて先生に会釈するシーン
    ラーメン屋で3人でご飯を食べてるシーン
    先生を背負って井田が「俺もちょっと腹立ってたし」って言うシーン

  • 9話:2人でロープウェイで手を繋いでイチャイチャするシーン
    手をつないで歩くシーン

  • 10話:井田が点火祭で青木をバックハグ(2人ともでかくて、なんか可愛い)
    井田が涙目で「お前が照れたり焦ったりてるの可愛いから。青木のそう言う顔見るといつも胸が苦しくなる。」と言う
    井田「俺たち両思いってことでいいんだよな?」「いちいち口出さなくても分かるだろ?そんなこと」っていって2人でニコニコしながら2人ハグ
    井田が板チョコをあげながら「いいだろ、みんなと一緒じゃなくたって」って言って、二人で頭を寄せるシーン


あと、みなしょーの西垣匠くんが学級委員長で出てるんです!
同じ人に見えない!!すごいよ、西垣くんの演技力。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?