見出し画像

お福分けtarot+2022.2.7+0018

画像1

自分も含めて、やりたいことで気持ちがあふれている方がまわりにたくさんいらっしゃるようですね。

こんな風にしてみようか、こうしたら、よくなりそうだぞと、みんなで意見を持ち寄ってます。

ですが、今はまだその意見の多さに収集がつかない状況。

仕切り役がいないんですね。

でも、心配いりません。

ワンドの空は、明るいですね。

夜明けが近いです。

その通り、太陽が出てきてくれました。

これだというアイデアや方向性に、自然と光があたって、迷うことなく目標が見えてきます。目指すところが明確になれば、あとは進むのみ!

周りの対立する意見も、いまはあなたを彩るひまわりとなって、さらに応援しています。

旗がたなびいています。いい風が吹いている証拠です。

未来へ向かって、歩みだしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?