見出し画像

お福分けtarot+0030:あなたへの感謝

画像1

縁の下の力持ちとは、あなたのことでしょうか。

いつも控えめで、さまざまなことへの配慮を怠らないあなたは、周りの人たちにとって、必要不可欠な存在です。

どうしても納得がいかないことにも、なんとか自分の感情への折り合いをつけて、作業を続けてきた様子です。

圧倒的な存在に、自分の意見が及ばないことを理解して、日々淡々とお過ごしだったと思います。

本当におつかれさまでした。

どなたかのサポート役をされていましたか?

その方は、活躍されて、大衆に認められている大きな存在のようです。

そして、その方のサポート役を担っているのがあなたなのではないでしょうか。

その方はあなたに対して、あまり積極的にコミュニケーションをとる方ではないようです。

しかし、心の中は感謝でいっぱいです。

あなたの心配りが無ければ、大成できないことがあることを、よく理解されているのです。

感謝は伝えて欲しいですよね。

そうでなければ、自分が行っていることに、自信が持てないことがありますもの。

けれど、そんなときは、その方の周りの大衆の方へと、目を向けてみてください。

間接的ではあるかもしれませんが、あなたがサポートした方が活躍したことによって、とても豊かになった方々が大勢いることに気が付くと思います。

あなたの配慮は、大きく巡って、どなたかの幸せになっています。

あなたへ感謝したいと思っている人は、たくさんいるのです。

さぁ、今度は、あなたが幸せを感じる番ですよ。

遠慮せずに、感謝を受け取ってください。

視点を変えれば、自分への感謝を感じることができます。

どなたかに声を掛けていただかないと、実感できないかもしれませんね。

それでは、わたしから、お届けします。

「いつもいつも、たくさんの心配りをありがとうございます。

あたながいらっしゃる事で、わたしは幸せを感じることができます。」

今日もあなたの心へ、ごきげんの種が届きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?