見出し画像

これをみたあなたへのtarot+++2022.2.2+++0017

画像1

あれこれ考えすぎては、いませんか?

思いがたくさん溢れていて、整理できていないようですね。その愛情に忠実になる時です。胸にあふれているまっすぐなエネルギーを、見つめてください。周りの意見は、自分が映し出した幻想でしかないのです。さぁ、仲間と思いっきり楽しんでください。お祝いしちゃってください。

一番左にお祝いのカードが出ています。まずは祝う!達成した時のことを考えて、ワクワクして、その感動を先にお祝いしちゃいましょう!乾杯!!!

そして、ワクワクを今日は楽しんでよし!

何ものも、咎めるものは、あなたの周りに存在しません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?