【変人に贈るラブレター 69/100】たまたまが重なってスムーズに進んだ話

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター 69/100】

会社休みで、朝から1日出っぱなし。近所にデパートあるとラクだね~


ちゃっちゃっとネイルを直しましょっとサロン9:00openと同時に入店だ~と思って行ったら、シャッター閉まってる!9:15ですけど?典型的なタイあるあるだわ。タイじゃ普通普通のタマダー。その後の予定がぁぁぁと思ったけど、ナカタ。まーいっかーって思うまでに少々時間掛かったけど。。

openまで朝カフェしてるかーって、カフェ入ってノート広げてたら、アイデアが降りてきた降ってきた。サロンopenしてなかったことに感謝しまーす。

そして、何時にopenするかわからんから、ってこれもタイあるある。10時過ぎに電話しても出ないし、可愛いゲイboyは無休って言ってたのに。。

先にユニクロへ!ってルンルン歩いてたら、たまったま別のサロンの前を通り、しかもnoお客。スタッフひまそー。即入り即開始。無事に完了。

画像1

これもあのサロンがopenしてなかったことに感謝だわ。

たまったまの感じるままがラクでいい~