【変人に贈るラブレター 42/100】望みに素直に動いたら、じぶんが喜ぶ嬉しい

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター 41/100】

まあ、、、いっか。。

本当はな〜、、、、、って、本当のほうをやる

カプチーノがほんのり甘かった。
甘くないのが飲みたい。

画像1

あーどしよ。。
たまには甘くてもいっかなー。。。

いや!今日は甘くないのがいい

うー。どーしよっかな。。変えてって言ったらなんか言われるか。。嫌な顔されるか。。やだな~。。。。。。。。。。。。。

言った!!

甘くないカプチーノに作り直してくれた。
ワシ、よう言った!

どーってことなかった。(なーんだ by心の声)