【変人に贈るラブレター 70/100】恐れと不安があっても出来る

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター 70/100】

会社の守衛のおっちゃん。体調悪いんだよ~って、熱があって頭痛くてダルいらしい。治らないから病院に行ったら腰に注射打って、インフルエンザ?って言われたと。えーー!インフルエンザで会社来るなんて犯罪だよ!空気感染するのに来るなー!って小さく言った。。インフルは家で安静だよって言ったら、家で寝てても金もらえないし、持ち金500Bが病院代で400B払っちゃったから100Bしか残ってないらしい。。OMG!


ラブレター、今日で70通目。良いね!じゅりあGood Job!

不安ありながらも、なんだかんだ書き始めちゃうと、

アレ?

ってくらい、不安とか恐れを感じてた感情が遠いむかしーの記憶のよう。。恐れと不安を小脇に抱えてやるってこういうことだわ。懐かしの自己啓発セミナーで(笑)


変人に贈ってるこのラブレター、

変人という自分自身に送っている。じゅりあ宛(笑)

だって、あたしペルソナだからー。

40代女性/既婚子なし/キャリア持ちウーマン/カッコよくてエロい/闇が深い。←悪魔みたーいww/それと同じ深さ?で眩しすぎる

と、その他こまごまもろもろ(笑)


今日の冒頭の文を読み返して、( ゚д゚)ハッ!とした。。。

100通を始める時、超不安だったけど、それでも初めて書き続けて、当初の感情を遠いむかしーの記憶、って言ってる。

今、そう感じてるんだ~

今までも何かを始めるってのをやってきてたけど、気づいてなかった。今感じれたことに、ありがとう、あたし♪よかったね。うん!

不安だし周りの反応怖いし、傷つきたくないし上手くわかりやすく書かないといけないとか毎日書かないと、こいつ続かないなダメだなって思われるんじゃないかとか、周りの人と比べて、あたしはこんな時事ネタ交えたり、賢く書けないからバカなの?って思われるかも、、とか。今は、思われてもいっかね~、って思えてるよ。

何か始める時って、勢いが必要だとオモてたし。エイ!ヤー!いざ鎌倉!的な感じじゃないとってオモてたから。いっぱい、!!!!!←このビックリマークつけて。

けど、違った。自分が自分に掛けてた呪いの呪文でシタ。

周りは誰も気にしてないし、そこまで四六時中、暇じゃないわって感じだよね。シラーっと始めたし、初めの時なんてあたしにしかわかんない内容だった(笑 

今、愉しいことのアイデア「じゅりあStyle」湧き出し中。アウトプットの時が来てるなぁと、( ゚д゚)ハッ!としてノートに書いた。

アウトプット

って。もりもりもり、もりもり。