【変人に贈るラブレター 65/100】細胞レベルで愛?してる?

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター 65/100】

ふと、、、

パートナーシップ

ってのが浮かんだんで、内観してみた。

ナンデぱぴこだったのか?

ぱぴこと居るとどういう感覚?

安心感、愛されてる、2人で1つ、信頼感、落ち着く

人生で初めて、失っちゃいけない人だってオモタのよ。それ、2回オモタよ(笑)。結婚前と結婚後の修羅場ん時。

どして安心感を感じる?

お金にしっかりしてる(あたしアバウトだから笑)

あたしを受けとめてくれる

あたしの中身をちゃんと見てくれる←これ一番デカいかも

客観的に見てる、あたしが知らないあたしを知ってる

あたしが見えてない部分を見てる

的確なアドバイスがある

本音を言えて喧嘩できる

本気で思ってくれる、味方、相棒、パートナー、運命共同体

個人として尊重してくれてる。いるだけでいいって言われる

彼は、あたしが一番欲しいものを与えてくれる

無条件で。。無条件の愛。

心地いい愛なのです。

画像1

そいでもって、

ぱぴこはあたし。あたしはぱぴこ。

ぱぴこ=あたし

ぱぴこ=唯一無二の存在

ということは、あたし=唯一無二の存在

んでもって、ぱぴこ=唯一無二の存在=あたし

そりゃ、心地いいよねー。

細胞レベルで愛?してる?

うん。これ今日の感覚。また書く。