【変人に贈るラブレター 68/100】結果なんてどーでもいい。言葉で出すから意味がある。

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター 68/100】

慣れてたrhythm4から慣れてないrhythm12のフラメンコクラスへ移動。rhythm12ってムズイよ~ん。ステップがなかなか覚えらんないわ。まーさ、しゃーないわ。rhythmに慣れるまで勘弁勘弁ご勘弁。メンバー優しくて、rhythm教えてくれるんだよ。できないあたしの特権だわ(笑)。できないのばんざーい!ただね、英語なんで、理解度40, 50%ってとこかな。あはっww

先週、イライラ~イラっ。自分が思ってたことと違うことが起きたから。

不安、、、不安だ、、、

不安から来たイライラだ。

え?なんで?なんで?なんで?

って、一瞬にして一気に気分がザワザワオドオドオロオロ。

その不安の奥に

「前に〇〇って言ってたよね?あたしが合ってるよね?」

という気持ちがあって、

「あたし正しいよね?あなた間違ってるでしょ?」

って気持ちもあったな。

ただ、思いを伝えたら楽になった。っつか消えた。伝えたかっただけ?だったの?ひとこと、言わせてくれ!って感じだったのかな?

スーッとラクになった。

結末はわかってたんだと思う、本心が。何気に冷静な部分あったから。ハイパーじゅりあが、じゃ、伝えてみなって言って、どーしても伝えたかった、あたしの気持ち。知ってほしかった。それを言わないでいたらモヤモヤが消えなかったと思う。

あ、モヤモヤもしてたんだ。勝手にでてきた。今知ったわ。

なんかさー、これ、、

好きな人がいたのに勇気がなくて告白しないまま時間が流れて、でもずっとその気持ちを引きずってて、次のステップに行くために相手に気持ちを伝えて、自分の中で終わらせるって感覚に似てね?

あたし、あなたのことずっと好きだったの。。。って恐怖の冬彦さん?
いやいや、あなたのことはそれほどでも、、、か?

知ってほしい、伝えたいことがあるのか?
誰に?あたしに?ほかの人に?
はっきりさせたい何かあるの?次に行くためなの?