【変人に贈るラブレター 86/100】夢の世界はパラレルワールド

心で感じたことをまんま描き出す 【変人に贈るラブレター 86/100】

画像1

夢、見る?

あたしのここ2~3回くらいの夢は、寝てるんだけど、超はっきり喋ってる、という意識がある。内容は覚えてないけどね。夢か?

もし、ぱぴこが話しかけたら、それに答えられるんじゃないか?ってくらい意識がある。

饒舌で、自分の考えとか思ったことをぺらぺらすらすらしゃべってる。気持ちよくて、気分いいんだよね。

喋りを止めたり、邪魔する人もいないし。誰かに喋ってるんだけど、傍にはいない。

きえちゃん曰く、自分と喋ってるらしい。

レンコセンセー曰く、コンサルされてるらしい。

だから、またその場面来ないかな~ってウキウキで寝る。


でも昨日は、うなされた。。。

夢の中で、起きなきゃって思って、思い体を起こして部屋移動したら、今度は仏壇の前で横になった。

仏壇に向かって座ってる女性がいてあたしはなぜかイヤホンしてる。イヤホンの向こうで、女性が

(傍にいるひとに)変わって

って言うから、(知ってる人だったような。。)イヤホンを傍の人に渡してなんか話してたような、のような~かな~

なんか浄化とか除霊っぽい雰囲気を感じたのだよ。

で、傍の人が仏壇に手を合わせたら、体に違和感っつーか、くすぐったいっつーかを感じて、、、特に右太もも。

だから、うーうーって声だしてた。これがいつもの夢だよ。声を出そうと思っても、うーうーしか出ないんだもん。うなるしかナカタ。。。

で、誰かが左手を握った!と思ったら、ぱぴこだった~。

ハッ!っと起きたときに、

(あたしから)出て、出てって~

ってのと

セージセージ、セージ焚かねば!

って思って、起きてセージ焚いて体に煙巻いた。

しかも、第1チャクラから入れてた(笑)浄化かなんか??

で、なんか塩も舐めよーってオモテ舐めた。

お清めって感じ?いや~な感じはしなかったんだけど。

何を出したかったんだろ?

なんか開いたかも?って感覚があったな~