【変人に贈るラブレター 95/100】唯一無二の存在

心で感じたことをまんま描き出す 【変人に贈るラブレター 95/100】

今日から来週いっぱい、ぱぴこが日本に帰省。

やはり実母のことが気になる、、、

あ!と思ったときに会っておく、、、

ということで急遽飛ぶ。親子水入らずで話してこいよ、って送りだす。

画像1

今日は運よく、外出先から直帰だったから、

車で空港まで送ろうか?

って言ったら、目を輝かせてあたしを拝んだ52歳。ナームー。

予想をはるかに超える喜びようだったんで、それ見て、ちょっと引いたww

お茶目な52歳だ。


家に帰ったら1人か~。。。寝不足な日が続きそうだ。。。

あたしは、ぱぴこが居ないと電気をつけっぱで寝たり、夜更かししてしまう。いつまでも起きてようとする。寝落ちしてる時もあるけど。そうなると、体、だるーおもーになる。

寂しいぜ。。。

同じ部屋でお互い別のことをしててもいんだ。

隣にいてくれれば。それだけでホッとする存在だから。

いるようでいない、いないようでいる存在。

お互い同じことを思っている。

2人で1つ。唯一無二の存在

慣れてくれば大丈夫なんだけど(笑)体の一部が欠けた感じで寂しい。

明日から来週までは、じゅりあと話そ!

【じゅりあLAB】https://www.secure-cloud.jp/sf/1564307834ifBJnOre