【変人に贈るラブレター】そもそも自分って何?

うらめしい

お前なんて失敗しろ!あたしにだってできる!うざいしムカつく!何でそんなに仲間がいるわけ?天使の顔した悪魔のくせに!軽く見えるんだよ!責任感ないわけ?勝手にやるなよ!馬鹿か?あんたに何ができる?あんたに人なんて救えない!偉そうにすんな!幸せそうなやつなんて、会いたくないし、見たくもない!成功?落ちろ!順風満帆?落ちろ!へらへらすんな!真面目にやれ!その笑顔が腹立つ!地獄に落ちろ!逝ってよーし!ぶりっ子いい子してんな!

焦りから来る

苦痛と怒り/羨ましい/妬ましい/恨みつらみ/拗ね/褒められたい/見てほしい/構ってほしい/相手にされたい/不安

エグい、ゲスい、ひどい

相手のこと、批判して否定して散々言ってる。

でもこれ全部、

自分を否定、批判、けなしてるってこと

他人に思ってることとか言ってることは

自分に思ってて、言ってるってこと

これが腑に落ちたとき、怖さもあったけど冷静な自分もいた。

あたかもこんな自分の存在を知ってたかのような感覚だった。

天使と悪魔?

どっちも演じてる。いい人ぶったり、仲間って思わせたり、味方のフリしたり、応援するフリしたり、そして、裏切る。

取り合えずやって大変だったアピールする。責められたくないから。悲しくないけど、悲しいフリして悩んでるフリして同情かったり、楽しくないのに楽しいフリして、相手に気持ちいい思いをさせてあげる。同等のフリして、実は上目線。同じ立場だって思わせるけど、結局はそいつを馬鹿にしてる

エグい。黒い。汚い。ドすい。

あたしの潜在意識(っつかあたし)は、あたしを信じてないってことで、あたしにはできないって思ってる。

この状況で顕在意識で

自分を信じて進む!って言うのは、

アホな話だ。

あたしの中のあたしがあたしの足を引っ張ってるのにwww

潜在意識に勝てっこない。

じゃ、自分ってなにもの?自分ってだれ?そもそも自分ってなに?自分って何なの?いるの?いないの?何もないの?何を信じればいいわけ?そもそも信じるってなに?

なに?

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

自分ってないんじゃない?自分を感じてる?変人でもなかった?何にもなってなかった?そもそも変人ってなに?あたしって誰?何者?どうすればいいの?どうなっちゃうの?あたし無かったの?

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

けど、ここにあたしは存在してる。居るし。。。

ある、けどない。

ない、けどある。

破壊だ


深呼吸深呼吸、静かに深呼吸

静かな波のない海が目の前にあった。

あたしはその静かな海をただ1人で眺めてる。

誰もないし、何もしてない。

穏やかな感覚でただ1人立って存在してた。

孤独?じゃない。


これが無条件の愛。。。?まだピンとこないけど。。。