【変人に贈るラブレター 20/100】マダマダ星人は、実はゴールがないんです

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター 20/100】

じゅりあの中にじゅりあが3人いるんだよ。

常に会話をしてる2人のじゅりあとね、その様子を超上から見てるハイパーじゅりあ。ハイヤーじゅりあ、とも言う。。。

誰が誰だかわからなくなる時がある。今、誰が言った?ってなる。

頭を使ってる=考えてるからだ。思考ってやつか。。頭がいいから、頭が先に動くんだね。はひ?

意識を上の上のうえ~にあげて、ハイパーと化す。

そうしたら、小さい子供をみてるような感覚になった。

あ!今思い出したけど、ハイパーじゅりあって口が悪いドSだったんだっけか(笑)

画像1

今日朝、ふと、、、あたしさぁ、、、、

バランス考えながら食べてるじゃん。爆食ってほどしてないじゃん。自分、爆食してあげてOKだよ。そしたら、その気持ちは成仏するよ(心屋さんが言ってた)。ちゃんとやれてるじゃん。摂れてるじゃん。学習できてるじゃん。

ありがとう。ちゃんと自分のこと思ってるよ

感覚に従いつつあるじゃん。betterでやってるじゃん。自分のこと大切にしてるやん。バランスの中で食べたいモノチョイスできてるじゃん。調整もしてるじゃん。

あたし、ありがとうね。

見えてなかった。みてなかったね。小さいことだと思ってた。もっと目に見えるわかりやすいものばかりに気が向いててみてなかったよ。

ありがとう。思ってくれてたんだね。視ててくれてたんだね。優先してくれてたね。私を優先してくれてた。

ありすぎてみえなかった。ありすぎて、ないって思ってた。ないってことはあるってことだね。あたしのために必要なものはある。おりてきてる。あるのにないと思ってた。あるのにみてなかった

なんか、呪文のようになってる。こんなに言葉を繰り返して、言い聞かせてる感じもするな~。朝は、思いつくままノートに書いてたしな。

ダメダメって言ったり、思ったら、またダメをやりたくなる。ダメなの、、って言うとヒロインになれて、特別な人になれるから(気がしてたから)。しかも、まだダメなのって、”まだ”がつくと強調されてダメって思うほど、みんなが見てくれるから。気にしてもらえて快感になるから。

あ、、、

今”ダメ”ってのを想像しただけでじゅりあに、じーって見られた(笑)

なんでこんなに出来てるのにダメって思ってたんだろう?

あ、その理由は、さっき書いたっけ。