【変人に贈るラブレター 46/100】怖いと感じるじぶんをただ感じればいいのです

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター 46/100】

今日はシャツもスカートも靴も黒。インナーのタンクトップは白。タイ人は、葬式に行くのかと思ったっぽい。。。ポイントに赤のピアスと赤ベルトの時計なんだけど、、、ファッションっす。

画像1

画像デカくね?

朝思ったこと。

自分の中のあるものを視てなかったなーって。

目の前にあるものを見てなかったんだなーって。

過去に行ったり未来に行ったり。

内観してると確かに過去に行くことが多い。だってそこにもヒントがあるから。

でももっと前からぶんぶん飛んでた。

そして

どんな自分になりたいか?って未来にもぶんぶん飛ぶ。

いいとか悪いとかじゃなくて

いつも「今」が置き去りだったんだな~見ろよ!って言われてただろうに(笑)

今を感じて認めることが最優先されてるとオモタ。

だって未来って、今が未来を創る。今のあたしが未来

過去のあたしで今のあたしがあるように。

今のあたしが未来のあたし。。。

とかいいつつ、

今、焦りを感じてる。

何に対する焦りだろう?

何が怖いんだろう?

今を認めることが怖いんだろうか?

今を視るのが怖いんだろうか?

そっか。

怖いんか。